EVOLS キャスト紹介 ~ 第2弾 ケイちゃん編 ~

2016/03/03

ケイちゃん編


まずは自己紹介。



私は会社で一番の食いしん坊です。
おにぎりとお肉が大好きです!


メイクも担当させて頂いていますので、デイリーメイクや特別な日のメイクはお任せください!

就職活動が始まる学生の皆さんも、今までメイクしたことないからわからないよ~((+_+))  と、いう方もアドバイスできると思うのでぜひご相談ください!!!( *´艸`) (※メイクレッスンの場合はご予約のお電話を!!)

みなさんとカワイイ! カッコイイ! キレイ! を一緒に考えていきたいと思っております。



以上、本人からの自己紹介でした。 特にあげた食べ物がおにぎりとお肉って・・・。 


本人は『私なんて紹介することなど、このくらいなもんなつまらない人間です・・・。』
と言っておりますが、そんなことないことをこれから、他のキャストからみたケイについてご紹介いたしましょう。


マリエから見たケイ



『平成生まれなのに、なぜか昭和の香りがする女』失われつつある大和撫子の心を持っています。
カラオケの選曲もなぜか私よりも上の世代の曲だったり・・・

丁寧、礼儀正しい、謙虚。

仕事がデキるコです。

おなかが空くのと眠いのは耐えられない女です。
腹ペコだと動きが遅くなるのでそういう時はすぐになにか食べさせるように心がけています。

それがEVOLSのため、お客様のため(笑)
努力家で、『見て覚える』ができる子です。  私はアシスタントの時はそんなにできなかったな・・・といつも自分と比べて感心しています。

サオリから見たケイ

老若男女問わず、安心感を与えてくれる存在です。
子供が大好きで、お店にチビッ子ちゃんがいらっしゃると、一緒に遊んだり(遊んでもらったり)、赤ちゃんをあやしたり、子供がい私でもびっくりするほどです。

見た目によらず大食家で、スキー検定のバッジ持ちです。

みんなに和やかな時間を与えてくれる癒し系のj女性です。