NEWアイテム続々登場!!

2017/06/06

皆さんこんにちは・・・。MARIEです。
久々にやっと更新する気になったな・・・。と思われても仕方がありませんね・・・。

かねてより、EVOLSにある数々のすばらしいbeutyアイテムのことを一つずつ紹介しようと思っていたのですが・・・。多すぎて・・・。アイテムが・・・そしてやることが(笑)

正直に謝ります。

申し訳ございませんでした!!

気を取り直して、せっかく先週入荷した、今世間で話題の!!
Lipaddict!!(リップアディクト!!)

たったひと塗りでハリウッドスターのような魅力的な唇へ!!

国内外のメディア、雑誌に数多く取り上げられています。多くのモデルさんたちがInstagramなどで紹介していて一気に広まったようです( *´艸`)

ムズカシイ理論のうんちくだけでなく、流行りモノにだって強いEVOLSでした( *´艸`)